【危険サプリあるある】初回無料なのに気が付けば定期購入になっていた。

定期購入は危険

インスタとかTwitterでよくみると思うんだけど

バストアップ、ダイエットサプリとかで初回無料とか500円とかありますよね?(´・ω・`)

初回無料とか安いです!文句の商品は気をつけたほうがいいですよ。

販売サイトを注意深く読めば定期購入になりますよ。と書いてあるんだけど

スマホからみると全く気づかなかったりして安いから買ってしまうことがあるので。

 

実際に消費者センターでニュースになってるけど

無料、安いの言葉にはご用心くださいΣ(゚д゚lll)

 

もし買うのであれば多少高くても単品で買ったほうがいいです。

私はいつも単品でかいます。

だってダメな商品は定期購入したくないですもんね。

 

最近、試してるバストアップサプリがあって、

GLAMY(グラミー)っていう可愛いうさぎのデザインが目立つサプリなんだけど

Amazonとかなら安く買えるとおもうけど、ほかのバストアップ買うなら単品のグラミーを試してみて。あくまでも例だけど。

 

スマホでものは買わないほうがいいよね、、(^_^;)